数日前はけっこう暖かかったのに…

雨が降ったせいか、今日は急に冷え込みましたね。

 

夕方のお散歩(兼お買い物)がそろそろ厳しくなる季節。

 

いつの間にか、商店街の木がクリスマスっぽくなっていました(笑)

 

 

今日は終日寒かったけど…

日によっては朝晩と日中の気温差が大きくなることがありますよね。

 

そんなときに気を付けなくっちゃいけないのが「寒暖差疲労」です。

 

肩こり、頭痛、めまいや倦怠感など…

自律神経の機能が乱れて、体調を崩すことがあるのだそう。

 

ここに来て、コロナの感染もジワジワと拡大しているし…(^^;)

 

体調管理はしっかりやらなくっちゃいけません。

 

で…意外と役に立ってるのが、近所にできた「タカハシ」で購入したコチラ!

「ウォーキングレギンス」

なんと、390円!!!(笑)

 

 

骨盤周りや太ももをシェイプしてくれて…

しかもジーンズの下に穿くだけで、けっこう温かい(*^^*)

 

今日は、ちょっと遠回りをして5,000歩を達成(笑)しましたよ。