来月に入ると再び怒濤の日々になる予感なので…

隙をついて(笑)、ちょっと早めにPOREPOREに行ってきました!

 

 

19周年を迎えた店内では、今年も楽しいイベントが行われていました。

 

テーマは「世界旅行」アメリカ

 

 

南側の壁には…

アメリカのマウントラシュモア国立公園の、あの有名な大統領の彫刻+坂本さん(笑)

 

 

西側の壁には…

自由のニノさん女神(笑)

 

 

入り口近くには、映画『ローマの休日』でお馴染の「真実の口」!

ほんとうに、手を入れられるみたいヽ(*'0'*)ツ

 

 

お客さんの席も世界の観光地になってます。

こちらは…ロンドンバスですね〜(*^^*)

 

 

そして、私の席は…

おお、大好きなハワイだわ〜サーフィン

「アロハ〜」

 

 

と…

イベントも楽しいけど、もちろんカットも良い感じ(*^^*)

 

 

はい、またまたスッキリショートになりました。

 

 

POREPOREの世界旅行イベントは11月10日くらいまでやってます。

ノベリティグッズももらえるし、今度の土日は仮装も楽しめそうですよハロウィン

 

 

すでに予約はいっぱいかもしれないけど…

アットホームで楽しい美容室をお探しなら、ぜひコチラまで〜*\(^o^)/*