せっかくイベント解禁の雰囲気になってきたのに…

「6月のジューンフェスタまで待てない!!!」

 

 

という訳で…

本日、旭通りで開催されたのが「10FESTA(ジュウフェスタ)」

 

人出が多い午前中を避けて出掛けたのに…

歩行者天国になった旭通りは、この混雑ぶり〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

しばらく目にしていなかった、楽しいイベントの光景が戻ってきましたニコニコ

 

「くにニャン」との記念撮影も大人気!

 

 

子どもたちの車いす体験コーナーもありました。

この経験は、いろんな「気付き」に繋がるかも…

 

 

ピンクリボンキャンペーンの車の前には「わなげ」のコーナー。

これが、意外と難しい〜(≧∇≦)

 

 

朝から大人気だったのは、500円でお奨めメニューを楽しめる「ワンコインフード」

「伝説のすた丼(ミニ)」もワンコインでした〜

 

 

お!これは、今じわじわ人気が拡がりつつある「Queen's Soy」のスイーツハート

小麦粉も白砂糖も使わない、女性に嬉しいパウンドケーキです。

 

 

この日は、ちょっとお得に購入することができました*\(^o^)/*

 

 

東1丁目、東2丁目の山車が通ります。

こんな風景も、しばらく見なかったなぁ…

 

 

旭通りを少し入った路地のお店も「10FESTA」に参加しています。

 

オリジナルのデザインで宝石を楽しめる「ジュエリーハッセキ」さん。

いつか、自分だけのアクセサリーを持ちたいなぁ。

 

 

ヨーロッパのインポート雑貨を扱う「ワイルドローズ」さん。

 

 

中に入ったとたん、思わず目に止まったスウェーデンのテーブルセンター。

ほんわか天使さんが、なんとも可愛いらしいです〜♡

(来月のPayPayキャンペーンで狙いたいっ!)

 

 

くにたちは、やっぱり個人店が魅力的ですよね。

いろんなお店に立ち寄りながら、ぶらぶら散歩のできる街。

 

改めて、そんなことを実感した「10FESTA(ジュウフェスタ)」でしたキラキラ

 

 

明日のブログでは、「青空ボードゲーム」の様子をお知らせしますね〜