新型コロナの感染も落ち着いてきたので…

今夜は、久しぶりに女子会ディナーです。

 

女子会とはいいながら…

まちの情報交換がメインのテーマキラキラ

 

それでも、美しいお料理が目の前に並ぶと…

会話も途絶えて、みんなで息を呑む(笑)

 

 

少し前までは、マスクを着けたり外したりしながらの食事だったけど…

 

食べたり、しゃべったり、笑ったりが思いきりできるようになりました。

 

こんなあたり前のことが、なんて倖せなのでしょう。

 

Photo by Keiko

 

 

もっともっと自由を愉しめる日が来るといいなぁ。

 

素敵なお料理と空間を提供してくださった「INDIVI」のみなさん。

ありがとうございました。