明日からの3連休…

新たな台風が発生する恐れがでてきました。

 

【気象庁のWebサイトより】

 

くにたちでも、夕方からポツポツと雨が降ったり止んだり。

 

今日の日中はあんなに晴れていたのになぁ。

 

 

青く澄んだ空に秋の雲。

 

 

いつもベランダから南の空ばかり見ていましたが…

今日は冷たい風が気持ちよかったので、北の外廊下からの風景。

 

空高くにできる絹雲は上空の強い風に対応していることが多く、半日から1日後に雨が降る可能性があるそうです。

(予想通り、半日後には雨でしたね)>(^^;)

 

あれれ。

今さらですが、我が家から一橋大学が見えるんだ…

 

 

学園都市に住んでいる実感(笑)

 

で、その横に写ってるコレはなんでしょう?

 

 

鳥かな?
飛行機かな?

タケチャンマン7…のわけはありませんね笑い泣き

 

拡大してみると…

 

 

えっ、まさかのUFO〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

 

秋の日の、ちょっと不思議な出来事でした(笑)