紫外線と暑さを避けて、夜の散歩で運動不足の解消を図っていますが…

ここのところ、お天気が不安定で夕方は雷雨の予報もしばしば(^^;)

 

歩けたり、歩けなかったりで日々の運動も不安定なので…

 

「これはもう家で運動するしかない!!!」と…

 

『Nintendo Switch Sports』をはじめました(*^^*)

 

 

世界中のプレーヤーと、6種類のゲームを楽しめますボーリング

 

 

私のお気に入りは…

テニス、バドミントン、バレーボール、ボウリング

 

とくに、テニスとバドミントンはけっこうハードに動くのでけっこうな運動量です。

 

 

ラリーが続いたあとの…スマッシュ!!!

 

 

「ぎりぎりだけど、入った〜!!!」

 

 

この瞬間が、たまらなく気持ち良いです(*^^*)

 

こちらはテニスのダブルスで、決めた瞬間!
よく見たら、こんな顔してたんだぁ〜(笑)

 

 

ゲームセットで、見事勝利!!!*\(^o^)/*

 

 

30分ほどゲームすると、家の中でも汗をかくほどの運動量です。

毎日つづければ夏の運動不足は解消できるかなぁ。

 

健康診断を受けたあとは、ふだんより気を遣うみたい(笑)

そんな意味でも定期健診はたいせつですね。