今夜は雷注意報が出ていたので…

外でゴロゴロ音がしているのも、てっきり雷かと思ったら…

 

東の空に花火が上がっていました。

 

 

なんと今夜は東京で今年最初の花火大会花火

 

東京SUGOI花火
「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS~感激!偉大なる花火~」

 

 

1万4千発の花火が、ローリングストーンズの60周年をお祝いしていました。

 

会場は府中の東京競馬場。

 

 

イベントには参加できませんでしたが、家のベランダで花火観賞(*^^*)

 

 

しばし、写真にてお愉しみください。

 

 

できれば、ローリングストーンズの曲を流しながら…音譜

 

 

咄嗟のことで、カメラの設定ができずオートのまま撮ってしまいましたが…

それでも存分に愉しめました。

 

夏がはじまりましたね。