谷保駅近くの「ひらくスペース」に行くことが多い今日この頃。

 

すぐ隣りに気になるお店があったのだけど…

なかなか行けずにいたんです。

 

「ニコノマニマニ雑貨店」

 

 

そして昨日…

ついに…

行くことができましたーー*\(^o^)/*

 

入った瞬間に目に飛び込むのは、小さく叫びたくなるほど可愛い雑貨たち。

 

 

日本の作家さんの九谷焼箸置き。

ネコちゃんのお皿も可愛すぎる〜!!!

 

 

北欧やヨーロッパの食器もいっぱい♡

 

 

カトラリーも素敵です(#^^#)

 

 

世界中のムーミングッズがありますよ〜。

 

こちらは、群馬県は桐生織のポーチヽ(*'0'*)ツ

 

 

大量のマスキングテープだわ〜!!!
(以前、コレクションしてました!)

 

 

さらに…

小さな小さなセラミックアニマル(各99円)

 

 

これは、大人買いしたくなるーーーーハート

 

あ、ちなみにスマホ決済もできるので…

お財布を忘れた方(ワタシ)もだいじょうぶですよ〜(笑)

 

夢心地でお買物していたら…

会議の時間に遅れそうになってしまいました(^^;)

 

 

とてもとてもブログでは紹介しきれません。

これは、改めてじっくりショッピングに行かなくっちゃ〜