国立市出身の三浦祐太朗さんが、国立市観光大使に就任されたのは、令和2年10月。

 

 

コロナ禍でイベントへの参加などの活動はなかなか出来ませんでしたが…

 

テレビの旅番組でくにたちを宣伝したり…

「くにたちNAVI」では、国立の推しポイントを紹介してくれてます。

 

 

私は、もともと「Peaky SALT」で活動されているときから祐太朗さんが大好きで、『イトシセツナナミダ』は、ちょっとたいせつなタカラモノみたいな曲なんです。

 

その三浦祐太朗さんが…

ソロデビュー10周年を迎え、3月9日に約2年半ぶりとなるアルバムを発売しました!

 

『90’s Drip -J-POP COVER ALBUM-』

 

 

もちろん速攻で購入!!!(笑)

 

私自身もいちばん音楽を聴いていた(音楽に支えられていた時代かも)90年代のヒット曲をカバーしたアルバムです。

 

 

心が動く曲ばかり…

 

Kiroroの『長い間』や、Every Little Thingの『Time goes by』は、祐太朗クンのちょっと切なげな歌声がバツグンに嵌まっています!

 

90年代のあの頃を思い出したい人…

 

優しい歌声に癒されたい人…

 

めちゃめちゃお奨めですよ〜!!!

 

 

【注】この写真はCDに付いていた特典のメガジャケです(笑)

 

で…

韮崎市の親善大使であるワタシも「もっと頑張らなくっちゃ!」と反省中(^^;)

 

コロナが収束したら遊びに行きますね〜*\(^o^)/*