市役所の課長さんから…

「1月13日の夕方にダイヤモンド富士が見えますよ」と教えていただいていたので…

 

予行演習のつもりで、夕方カメラを構えていました。

 

いつもながらの美しい夕景…

 

 

沈む夕陽を見つめていたら…

 

あれれ…

これ、富士山の上に沈んじゃうのでは…汗

 

 

あ、あああ…

富士山の真上に沈んでしまいました〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

オーマイガーーー!!!

カメラの調整していませんでした。

 

うまくダイヤモンドになりません〜〜(;;)

 

 

明日もこの位置に沈んでくれるかな。

 

というより、明日も晴れてくれるかな晴れ