このブログで何度も書いたように…

 

国立市の成人式は、新成人の実行委員会が一年掛けて準備して主催する、まさに「大人のはじまり」となる一大イベントです。

 

昨年はコロナ禍ではありましたが、来賓などを臨席させずに開催されました。

(このイベントによる感染拡大などはないと聞いています)

 

今年も、人数を制限するため午前と午後の2回に分け…

入念な感染対策と保護者の入場も原則お断りする態勢で開催されました。

 

議員にはご案内をいただきましたが…

会場の密度を少しでも減らすため(たった一人ではありますが)、私は臨席しないという選択をしました。

(成人代表の講演を聴きたかったし、綺麗な晴れ着姿を見たかったです〜ハート

 

会場には行かなかったけど、お祝いする気持ちは変わりません!

国立市で培った全てのモノを糧として、大きく羽ばたいてくださいね。

 

さて…

そんな状況なので華やかな写真もナシ(^^;)

 

なので今夜は、私の20歳の写真でお茶を濁すことに笑)

 

 

たしか、デビュー前に撮った宣材写真。


眉はめっちゃ太いし…

ヘンな指輪してるし…

ヘンなシャツ着てるし…

 

昭和の時代を感じる1枚です(笑)

 

   雪だるま 雪だるま 雪だるま 

 

今年は、どんど焼きも規模を縮小して開催されました。

 

こちらもベランダからの参加です。

大きいほうは撮れなかったので、小さいほうのどんど焼き。

 

 

どんど焼きの様子は、国立市観光大使の三浦祐太朗さんがツイートしています。

 

ありがとうございました〜(*^^*)