秋の最大イベントとして毎年大盛況だった、くにたちの「天下市」

 

残念ながら、新型コロナの影響で今年も開催が見送られました(;;)

(「第55回天下市」は、2022年に開催予定です)

 

そこで、先日もお伝えしたように…

天下市に代わるNO密イベントとして、市内の参加店舗それぞれの店頭で行う「天下市SALE」が開催されることになりました。

 

期間は、12月4日(土)〜12月25日(土)

 

参加店舗の情報が入ったオンラインチラシはコチラから!!!

 

さらに、期間中の土曜日と日曜日は、JR国立駅前にPRブースが設置されています。

 

 

今日は風もなく暖かな陽気だったので、立ち止まって見て行く方がいっぱい。

 

 

イベントと言えば、ぜったいに外せない、点心の「くらや」さん。

今夜のおかずを買っちゃいました(笑)

 

 

憧れのブランドショップ「SiSSY」さんでは、買い取り相談会を行っていました。

 

 

国立毛皮工房さんのブースには、こんな可愛いハリネズミくんがヽ(*'0'*)ツ

半額以下になった値段を見て、思わずお迎えしそうに…(笑)

 

 

そして…

「東京国立白うめロータリークラブ」さんのブースではアンケート。

このアンケートで、活動の内容を改めて知ることができました。

 

 

回答すると、こんな素敵な切手をいただくことができましたよ。

「日本ロータリー100周年」の貴重な記念切手ですキラキラ

 

 

「東京国立白うめロータリークラブ」さんと言えば…

旧国立駅舎に「SCHIMMEL」のピアノを寄贈してくださった団体でもあります。
(ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!)

 

 

実は、この日…

そのピアノのお返しということで、レールの記念文鎮が贈られたそうです。

よかった、よかった(*^^*)

 

まちのため、みんなのために、ありがとうございます!!!

 

 

みなさまの活動に支えられて、安全で楽しい暮らしができているんですね。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m