決算特別委員会の資料と格闘中の日々ではありますが…

 

なんと言っても本日9月24日は「iPad miniの発売日」ということで、いつもお世話になっている、ソフトバンク国立富士見台店へ…

 

申込み初日に速攻で予約しておいたので、無事に入手することができました(*^^*)

 

 

「ところで…iPhoneは機種変更されないんですか?」

 

「いや、まだ使いはじめて2年ですし…」

 

「ちょうど2年だと、とてもお得なプランがあるんですよ〜」

 

実は、ソフトバンクでは「トクするサポート+」というサービスが始まっています。

 

古い機種を下取りに出すことで、最大24回分の旧機種代金の支払いが不要になるという驚きのサービスですヽ(*'0'*)ツ

 

私のiPhoneはこの9月でまるまる2年経ったので、残っているのがちょうど24回分の分割代金です。

それを支払わずに新しいiPhoneが買えちゃうというので…

 

さすがに心が動きました(笑)

 

さらに、新しい機種の方が値段が安いため月々の支払いも安くなります。

 

しかも…たまたま店内に私の欲しいiPhone13 Proの在庫がある〜!

 

なんだか店長さんの術中に嵌まった感はありますが(笑)、月々の支払いも安くなるのなら、せっかくなので…機種変更しちゃいました。

 

 

なんといっても、今回のiPhone13 Proの魅力はカメラです。

 

これは楽しみだわ〜(*^^*)

 

 

夕方の来店で、夕食を作る時間がなくなってしまったので…

今夜は、お好み焼き「千花」のテイクアウトです♡

 

しかも、お皿を持って行って焼き立てを入れてもらって持ち帰り…

そのまま食べちゃうシステム(笑)

 

 

なんとなく…

古き良き時代の日本の暮らしを思い出す、楽しく美味しいお夕食でした。

 

あ、支払いはもちろんPayPayで。

30%戻ってくるキャンペーンも嬉しいなぁ(*^^*)