今日は久しぶりに晴れました。

あまりの青空に感動してウッカリ外に出たら…

 

紫外線にヤラれて、ただ今プチ発熱中(^^;)

 

夕方の空も綺麗でした。

富士山が見えたのも久しぶりかも…

 

 

と、しばらく西の空を眺めていたら…

 

ん?

あれれ…なんか光ってるキラキラ

 

 

カメラをズームしてみたら…

以前にも見たアレが出現しています!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

拡大してみると、こんな感じ…

 

 

調べてみると、実はこれ…

どうやら飛行機雲らしいのです。

 

コチラのサイトに同じような光の謎が出ていました(*^^*)

 

☆以下は、日本火球ネットワークの見解です☆

「晴れた日の夕方、西の空に火を噴きながら落下していくように見える飛行物体は、99%飛行機であると言って過言ではありません」

 

そうだったのね!

 

夢が無くなってちょっと残念ですが(笑)、ひとつ知識が増えました。

 

明日も晴れそうですね。