福祉保険委員会に付託された新型コロナに関する陳情を審議するために…

 

昨日から20本以上の論文を読み続けています。
(もちろん、日本語のモノだけですが)

 

この陳情のお陰で、今回の感染症について学びを深めることができました。

 

その一方で…

私の脳の許容量をオーバーしたのか、ストレスもMAXに…あせる

 

沈めるための対策が、VOW WOWのアルバム(笑)

 

真夜中に、無性に人見クンの唄が聴きたくなって…

「VOW WOW III」音符

 

 

ふだんは、おとなしめのA・O・Rが好きなんだけど…(^^;)

 

脳がヒートアップしちゃったら、むしろ迎え酒くらいの感じで(笑)ハードロックを聴きたくなるようです。

 

人見クンの歌声は、ハードなのに優しくて…

私史上最高のボーカリストだと、つくづく感じる今日このごろなのでした。

 

コロナが終息したら、多摩地区に唄いに来てね(*^^*)