デスクワークばかりやっていると…

たまに、あの頃の撮影現場のことを思い出します。

 

周りが思うより、ずっと地味で儚い俳優の仕事…

 

コツコツと積み重ねて築き上げる自分のスキルと運だけが頼りの仕事だけど、その先にあるのは、常に新鮮なドキドキする現場でした。

 

息子を亡くしてからは、講演や情報番組がメインだったのでドラマの仕事をする機会は減っていたけれど、それでも大好きな監督さんの作品や、会いたい俳優さんがいる作品には出演させていただいていました。(^^;)

 

竹内結子さんの訃報以来、見ることができなかった

『ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン』

 

 

『ストロベリーナイト』の姫川班の後日譚を描いた短編集です。

 

その1本に、ほんの少しだけ出演させていただいています。

 

 

日下刑事と井岡刑事が不思議な事件を捜査する物語。

 

 

作品中にチラチラ映るこのポスター。

撮影が終わったらくれるって言ってたのになぁ(笑)

 

 

いろんな思いが複雑に込み上げてくる懐かしい作品でした。

 

今夜はちょっと助けが必要だわ。