TBSの火曜ドラマ『この恋あたためますか』は、コンビニスイーツの開発を通して繰り広げられるラブストーリーです。

 

そのドラマの中で開発されたスイーツが、セブンイレブンとのコラボということで、オンエアに合わせて店頭で販売され話題になっています。

 

第1弾がコチラ!

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」160円

 

 

ザクザクした食感のチョコクッキーを被せたのシュー生地の中に、濃厚なのに甘すぎないまろやかなチョコクリームが入った大人のシュークリーム(*^^*)

 

で、第2段がコチラ!

「恋する火曜日の極上パンプディング」278円

 

 

プリン液が染み込んだ角切りのパンの上に、カスタードソース、ホイップクリーム。

さらにメープルソースがかかった贅沢なパンプディングです(*^^*)

 

そして…

第3弾にして、最後の商品がコチラ!

「恋する火曜日のアップルウクランブルチーズ」278円

 

 

ドラマの中で、スイーツ開発にネガティブだった、あの神子専務がOKを出したほどのスイーツとあって、期待が高まりますハート

 

見た目も、もうコンビニスイーツのレベルではありませんあせる

 

 

リンゴとの相性を最後まで探しつづけてたどり着いたクリームチーズ!

 

そのチーズがふわふわのレアチーズムースになって、リンゴをまろやかに包み込んでいる感じ(*^^*)

 

カップの底に敷き詰められたクッキークランブルはサクサクで、美味しさに変化を与える絶妙な食感乙女のトキメキ

 

期待を裏切らないスイーツになっていました。

 

 

この数ヶ月はちょっと忙しい日々だったので、仕事帰りのコンビニが唯一の癒され場所(笑)

 

そこで出逢えるスイーツは、まさにシアワセの味でした*\(^o^)/*

 

さて…

ドラマは今夜が最終回。

恋の行方も気になりますね〜(#^^#)