気が付けば、12月も3分の1が過ぎてしまいました。

 

今年は点灯イベントもできませんでしたが…

くにたちの大学通りのイルミネーションは健在です!!!

 

 

選挙カーに乗っているウグイスのお姉さまが、思わず声を止めるほどの美しさ(*^^*)

 

電飾のツリーは、色も変わります。

 

赤い光…

 

 

青い光…

 

 

緑の光…

 

 

他にも、白や紫や水色など…いくつもの光が街を染めますキラキラ

 

今年は低木にも可愛らしいライトが点いていました。

 

 

大きな声で「遊びに来て〜!!!」と言えないのが悲しいです(;;)

 

 

今日は、東京で600人を超える感染者が確認されました。

 

東京都の累計は、45,529名。

国立市は、累計で74名(内、68名の方は既に退院されています)となりました。

 

じわりじわりと拡がるコロナの波…

 

今は自分のできる予防策を、しっかりと実行するのみですね。

 

 

どうか平穏なお正月を迎えられますように…