ご紹介が遅れてしまいましたが…

 

2020年10月20日に…

三浦祐太朗さんが、国立市の観光大使に就任されました。

 

「市報くにたち」にも掲載されています(*^^*)

 

 

三浦祐太朗さんは、国立生まれの国立育ち。

 

現在は、シンガーソングライターや俳優、ラジオのパーソナリティとしてもご活躍されています。

 

私ももちろん大ファン*\(^o^)/*

「Peaky SALT」のデビューシングル『イトシセツナナミダ』も唄えますよ(笑)

 

三浦祐太朗さんの観光大使就任のご挨拶は「くにたちNAVI」で観られます。

 

三浦祐太朗さんの観光大使就任動画はコチラ

 

今年はコロナで旧国立駅舎のオープニングイベントなどができませんでしたが、来年落ち着いたら、三浦さんをお招きしてお祝いしたいですね。

 

 

ちなみに…

全く関係はありませんが…

 

私は、2012年から山梨県韮崎市の親善大使をさせていただいています。

 

内藤市長が商工会長だったころから「赤ワインの丘プロジェクト」にも関わらせていただきました。(#^^#)

 

 

※二人ともアルコールをいただけません(笑)

 

三浦祐太朗さんにも様々なイベントやプロジェクトに関わっていただきたいです。

期待しています〜