今日は「海の日」

本来なら、明日は東京オリンピック2020の開会式の予定でした。

 

それに合わせて…

くにたち総合体育館が昨年から作っていた五輪音頭の盛り上げ動画。

 

こちらも本来なら、4月に披露イベントが開催される予定でした。

 

残念ながら東京オリンピック・パラリンピックは延期になったので…

動画も来年まで持ち越しかと思いきや…

 

本日、披露のイベントが規模を縮小して開かれました。

 

私は参加できなかったのですが、動画がUPされたのでご紹介しますね!


「くにたち東京五輪音頭2020プロジェクト」

みんなで踊ろう 東京五輪音頭2020

 

 

 

なんと、くにたちMateのあんちゃん、ももちゃんも出演していますハート

 

 

スタートの合図は、もちろん永見市長!!!

 

 

動画にはありませんが…

今日のステージの見どころは、くにニャンの生ライブ踊り!!!

 

イナバウワーだってできちゃうのです〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

踊りの指導から当日のステージまで、尽力してくれた美奈子師匠ルンルン

 

 

たいへんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

踊りの練習もできるので、ぜひご覧になってくださいね〜♪