7月1日のブログで書かせていただいた抗ウイルス水溶液のVB(VIRUS BLOCK)

 

 

キッチンペーパーを浸して使っていることはお伝えしましたが…

 

その効果がスゴ過ぎて、ウチの浴室はこんなことになっています。

週に一度のVBペーパー作り(笑)

 

 

いちどVB水溶液に浸して乾かせば、一週間くらいは全く菌の繁殖が起こらないようで

イヤな臭いもしないまま、いろいろな場所で使えます。

 

これまで3日に一度はキッチンハイターで除菌していたウォーターピッカーも…

VB水溶液で拭いておけばいつまでも新品のようキラキラ

 

 

水を入れるタンク部分もVBに浸したので、ずっとキレイなまま使えます(*^^*)

 

 

JRや私鉄の各線で、電車内の除菌をしているとのニュースがありましたが…

VBで拭くだけで一週間くらいはウイルスも菌も付かないのにね。

 

JRさんに教えてあげたいです。

 

 

この便利なVB水溶液をたっぷり含んだ紙おしぼりがコチラ!!!

 

 

なんとも美しいパッケージですが…

美しさだけじゃなく、香りもいいんです〜ハート

 

その名も「アロマプレミアム」

シトラル、ペパーミント、ラベンダーの精油が入ったおしぼりです(*^^*)

 

 

バッグに入れておくだけで、開けたときにほんのりオシャレに香ります。

 

インフルエンザウイルスへの効果は検証済みらしいので、今後に備えて出掛けるときには必ず携帯しています。

 

 

いやぁ〜〜〜ほんとうにスゴイです。

 

私的にはノーベル賞モノだわ…