毎日の掃除に磨きがかかっている(笑)今日このごろです。

 

水周りをピカピカにしたら「次はお風呂を!」とリクエストいただいたので、浴室の鏡を磨きました。

 

使ったのはコチラ…
水垢取りに効く洗剤「茂木和哉」!!

 

 

なんだか人の名前みたいだなぁと思っていたら、ほんとうに開発者の名前でした(^^;)

 

分厚いスポンジを使うと洗剤液を吸い込んでしまうので、専用の硬くて薄いスポンジを使います。

 

 

洗剤を付けて、鏡に優しく塗っていきます。

ぐるぐる、ぐるぐる…

 

 

2、3分経ったら、そのままスポンジで少し力を入れて再びぐるぐる…

 

あとは、シャワーで洗い流せば終わりです。

 

ほら、この通り!

ピカピカになりましたよ〜キラキラ

 

 

試しに、アップで撮影(笑)

 

 

これが鏡だなんて信じられないくらいクリアーになりました(*^^*)

 

お試しあれ〜