今日は、渋谷の能楽堂で「市原悦子追悼朗読会」

初日の公演でしたが、超満員のお客様をお迎えすることができました。

 

 

実は・・・

今回の公演は所属事務所の主催ということで、私は半分スタッフです。

自分の出番より第1部の朗読コーナーが心配で、リハからつきっきりの指導(^^;)

 

 

おかげさまで、みなさん素晴らしい朗読を披露してくれました!!!

出番待ちの控室で、ねえさん嬉しくて泣いちゃいましたよ〜(;;)

 

で・・・

私はゲストコーナーに出演させていただきました。

女優の川上麻衣子ちゃん、清水美那ちゃんと3人のトークカラオケ

 

 

市原さんの未公開の作品や、『まんが日本昔ばなし』を見ることもできました。

 

 

最後のコメントでは、思わずスタッフ側で会場のみなさんに問いかけも(笑)

 

 

ご覧いただいたみなさまと一体になれた、素晴らしい瞬間でした。

 

「市原さん、いかがでしたか?」

明日も、がんばりますね〜

 

 

明日の昼公演では、ほんの少し朗読もさせていただく予定です(*^^*)