恒例の「淑女のクリスマスパーティー」も、今年で8回目となりました。

 

 

会場はいつものように、パレスホテル立川のローズルームピンク薔薇

 

 

おもてなしもお料理も、とても素敵なのです〜(*^^*)

 

 

今回の目玉は、Halさん、Pandaさん、そしてピアノのタイスケさんのゴスペルです♪

 

 

大地を揺るがすようなその歌声は心にもカラダ中にも響き渡ります。

涙が溢れるくらい感動しました(;;)

 

さらに、淑女たちのゴスペル・・・

 

 

声帯が戻らず声は出なくなってしまったけど、歌詞も振りも忘れられません(⁎˃ᴗ˂⁎)

心の中で唄いながら、久しぶりに魂が揺れるのを感じました。

 

Halさん、Pandaさん、タイスケさん、ありがとうございましたハート

 

 

さらに・・・

韓国から来てくれた歌手のCHANSIK(チャンシク)くんが、唄ってくれました♡

甘く力強い歌声はとても魅力的〜(*^^*)

 

 

日本でも活躍してくださいね\( ˆoˆ )/

 

美女たちのランウェイやプレゼント抽選などなど、今年も盛りだくさんのイベントとなりました。

 

そして・・・

なんと、お土産までいただいてしまいました。

ワンダー文化部の福島さんから(笑)
「こころダイニング」さんの「サクサクしょうゆアーモンド」と「糀入りもちもち玄米」ナイフとフォーク

 

 

これは、美味しそうですね〜(*^^*)
商品レポは、また改めて。

 

楽しい楽しいクリスマスパーティーも幕を閉じ・・・年末に向けてあと一仕事!!!
気合いを入れてがんばりましょう。

 

 

って・・・気合いの入り難い写真でスミマセン(^^;)