昨夜、代々木の某所で行われたのは・・・

 

 

美味しい馬刺し試食会ヽ(*'0'*)ツ

 

 

・・・ではなく(笑)

所属する芸能事務所のミーティングでした。

 

創業以来32年に渡り営業をつづけてきた有限会社ワンダープロダクションは、事務所のオーナーでもあり、トップ女優でもあった市原悦子さんの逝去により、本年6月末日をもって営業を終了することとなりました。

 

 

市原さんは、私の憧れでもあり目標でもあった女性です。
ずっとずっと、その背中を追いながら仕事を続けてまいりました。

 

恐らく、所属する俳優たちもみんな、同じ気持ちだったことと思います。

 

数十名居た俳優は、それぞれ自分の居場所を求めて事務所を移りましたが、このワンダーを忘れられずに残った者たちも居ました。

 

そして、この9月・・・

 

創業当初からのスタッフと、この事務所を愛して止まなかった俳優たちが、新たな社長を迎えて再出発することになりました。

 

新たな社名は「株式会社ワンダー」!!!

市原さんが、気に入っていた「ワンダー」の名をそのままに、新生ワンダーの発進です(*^^*)

 

代表取締役には、舞台のプロデュースや脚本、演出も手がける元生茂樹氏。

 

 

今年9月に、トムとジェリーのアニメ放送80周年を記念して上演された音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」では、プロデュースや脚本を手掛けられました。

 

 

私たちの活動の幅も拡がりそうでワクワクします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

さらに・・・

株式会社ワンダーには「俳優部」の他に「文化部」が設置されました。

 

日大歯学部の植田教授や食育講師の福島さん

そして・・・ワタクシ石井めぐみ(笑)

 

 

もちろん、俳優部にも所属していますよ〜(*^^*)

女優で歌手でディレクターもこなす相川由里ちゃんと

「IT'S SEOUL」でもお馴染!韓国と日本で活躍する塩田貞治くん

 

 

二人とも、世界で活躍する若手なのです〜

頼もしいなぁ。

 

そして・・・

 

年長者を代表して、W石井コンビ(トミちゃんメグちゃん)が新たな企画を発表しました!!!

 

 

この話は、またいずれ・・・

 

美味しいモノも食べたし、素敵な仲間たちと久しぶりに会えたし・・・

令和2年は、楽しいことがいっぱいの新たなステージになりそうですハート

 

新生ワンダー!!!

注目していてくださいね(^_-)-☆