冬が近づくと髪を切りたくなってしまうのは、私だけかしら。

だってね・・・
襟足が長いとスカーフやマフラーの邪魔になったりコートの襟に掛かってしまうでしょ。
それにね・・・

髪が短いとシャンプーの後の乾かしが楽チンだもの。

 

・・・などと、オンナらしさのカケラもない理由でヘアカットしました(^^;)

 

もう16年くらい通っている、くにたちの美容室「ポレポレ」さん♡

 

人気がありすぎてなかなか予約が取れないのが玉にキズ!

この日も、営業時間の最後の最後に滑り込みセーフで切っていただきました(笑)

 

「シャンプーが楽でボリューム感もあるショートボブ」

こんなザックリしたオーダーで、あとはお任せです(*^^*)

 

髪のクセもつむじの位置も服の好みも分かってくれてるマスターだから、信頼して座っていればだいじょうぶ。

 

あっという間に、ワタシ好みの髪形に仕上げてくれましたハート

 

 

よ〜し!!!
これで、怒濤の日々に突入できます。

 

明日は、新潟県三条市で講演会。

こちらもがんばりますね!!!