国立の特徴は、素敵な個人店がたくさんあること!

 

谷保駅からほど近いダイヤ街にあるお好み焼き店「千花」さんもそのひとつ。

 

 

お好み焼き屋さんですが、実はステーキもめちゃめちゃ美味しい知る人ぞ知る名店です。

 

数年前に改装して広々した2階のスペース。

ここに座るとなぜか落ち着きます〜(*^^*)

 

 

お通しは、温かくて優しい味の「豆乳豆腐」

今夜は外が寒かったので嬉しいです♡

 

 

こちらも豆乳入りのスープのようなドレッシングで和えた「マヨホタテ大根サラダ」

美味しすぎて飲み干してしまいました(笑)

 

 

今夜のメインは牛スジやジャガイモがたっぷり入った「千花スペシャル」キラキラ

 

 

見よ!!!この具だくさんヽ(*'0'*)ツ
秘伝の出汁も入って、とにかく美味しいのです!

 

 

お好み焼きは、美人ママの「花ちゃん」が最後まで作ってくれますハート

これがまた、芸術的なのだーーー

 

 

マヨネーズを掛けて・・・

 

 

かつお節と青のりを乗せたらできあがり!!!

 



待ちきれず、出来上がった瞬間にかぶりついていました(笑)

 

外側カリっと、中はふんわりもちもち〜♡

やっぱり、千花のお好み焼きは最高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

お腹もココロも大満足のお夕食となりました。

 

花ちゃん、ご馳走さまでした!

 

 

また来るからねーーーーー\( ˆoˆ )/

くにたちに方面に来たら、ぜひ足を伸ばしてくださいね。
お奨めで〜す!!!