今日は、早朝から深夜までの長時間労働(^^;)

・・・と言っても、自分が好きでやっている仕事なので苦にはなりませんが(笑)

 

今日から12月議会の通告日だったので・・・

朝方仕上げた通告書をもって、今回も朝イチで事務局に提出しました。

 

 

なので・・・

12月5日(木)の11時15分から、石井めぐみの一般質問を行います。

 

今回のテーマは、「住み慣れた地域で安心して暮らせるまちづくり」

まだまだ知られていない地域包括のことや・・・

不登校、ひきこもりの問題や・・・

昨年も質問した手話言語条例の制定についてなどを取り上げます。

 

興味のある方は、ぜひ傍聴にお越しくださいね(*^^*)

 

あっ・・・・・日付が変わっちゃう〜Σ(゚д゚|||)

 

明日は都市計画審議会。

準備があるので、今夜はこのあたりでオヤスミナサイ。