イベントが終わり、落ち着いた日々が戻ってきました。

今日は12月議会に向けてガッツリ勉強と調査の日。

 

この一見地味な勉強が、私にとってはいちばん好きな仕事かも・・・

 

なんてったって、子どものころ憧れたのは考古学者なのですから(笑)

 

 

ブログも楽しいことや美味しいモノのお話を用意していたのだけど・・・

夕方の景色があまりにも綺麗だったので、今夜はこの写真で(*^^*)

 

 

左上に写っている小さな白い点はお星さまキラキラ

 

ようやく澄んだ空気の秋らしい空になりました。



そして日没・・・

 

南の空には、少し膨らみかけた上弦の月。

 

 

美しい月を眺めてベランダに出ていたら、すっかりカラダが冷えてしまいました。

 

あっという間に冬が来てしまいそうです。

 

 

秋の夜長・・・

今夜は、もう少しお仕事しましょうね。