くにたちの、秋の大イベント「天下市」がはじまりました♡

 

 

今年は、11月2日・3日・4日の3日間です。

 

いつもは最終日の市民祭で出店する「観光まちづくり協会」のテントですが…

今年は、初日の2日のみの出店となりました。

 

 

販売するのは、もちろん天下市名物となりつつある(笑)「くにニャン焼き」

 

 

今年は、3個200円でカスタードクリーム入りです(*^^*)

 

 

初回から販売のお手伝いをしていますが、年々美味しくなってることを実感します。

 

 

おっと!
まつげエクステした女の子バージョン!?(笑)

 

 

今回、テントの奥で成形と袋詰めを担当した女性チームハート

 

 

愛情いっぱいでつくらせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

なんと、永見市長もご家族と買いに来てくださいましたよ〜

 

 

ありがとうございます。

 

一日中、長蛇の列が絶えない、大人気の「くにニャン焼き」でした。

 

 

子どもは学校もある土曜日でしたが、大学通りの歩道はたいへんな人出ヽ(*'0'*)ツ

 

 

ネットの高級レトルトカレー比較で、全国で3位になったAKプラスさんの「国立薬膳カレー」

この日も飛ぶように売れていました。

 

 

11月1日の昨日オープンしたばかりの、はちみつ専門店「CROSS」さん。

国立で起業してくれるのは嬉しいです。

 

 

ウチもお世話になっている水周り・空調設備の「ニッポー設備」さん

天下市では、ペレットストーブが人気でした。
 

 

富山のチューリップの球根を売っていたのは国立市商業振興組合さん。

10個入りで400円の球根は、今から植えるとよいそうです。

 

 

ヴィンテージセレクトショップ「Sissy Japan」さんの前には女性たちがいっぱい。

お得なお値段が嬉しいですものね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

「タイヤ館国立」さんも、天下市だけのお買い得価格でタイヤの販売をしています!

ウチもそろそろ換えようかしら・・・

 

 

本日だけの販売となるのが、私も関わらせていただいている「くにたちStyle認定品」
商工会が自信を持ってお勧めする商品ばかりなので、こちらも大人気でした♡

 

 

人気があるのは、物販ばかりではありません。

 

「くにたち中薬局」さんのフェイシャルエステ体験は女子の憧れです〜(*^^*)

 

 

まちの仕事さがしを提案する「国立人」さん。

ご夫婦でちゃぶ台を囲む姿はほっこり素敵な雰囲気でした(*^^*)

 

 

飲食店ゾーンも初日から大盛況ですクラッカー

 

 

イタリアンの名店、「Casa di Camino」さんは、イタリアンポテトフライ!?
食べてみたかったなぁ〜

 

 

矢川の「中道カフェ」さんは、「てりやきチキンのトルティーヤサンド」500円!!!
美女たちによる販売も注目です〜\( ˆoˆ )/

 

 

「もやさま」などテレビ出演で今や全国区となった「くらや」さん。

ワンタンも春巻もとても美味しいのです〜(*^^*)

 

 

なんと、天下市でもPayPayが使えました!!!

これは便利〜♡

 

 

大学通りに並んだテントは、100を超えています。

 

まだまだ美味しいモノ、楽しいモノ、お買い得な商品がいっぱいです。

11月3日、4日も天下市は開催中!!!

 

11月4日は市民祭も同時開催するのでさらに盛り上がりますよ〜ヽ(^O^)ノ

朝イチで議員も参加するパレードがあります(笑)

 

ぜひ、くにたちに遊びに来てくださいね。