ラグビーW杯は、ほんとうに感動的でした!!!
 

開幕直前まではそれほど盛り上がりも見えなかったのに・・・

ロシア戦で日本が勝利してからは、思い切り風向きが変わりました(^^;)

 

もちろん、かく言うワタシもにわかファンのひとり(笑)

 

東京スタジアムがほぼ地元だったこともあり、気分も大いに上がりました!!!

 

 

だからね。

日本代表の雄姿を見られなくなったのは、やっぱりちょっと寂しいのです。

 

で・・・・・・・

 

日本戦ロスを埋めるべく(笑)、今夜の夕食は「北出丼もどき」(笑)

 

北出選手が作って大人気だったほんものの北出丼は

ご飯に、高菜、明太子、しらす、ネギにタマゴなのですが・・・

 

残念ながらウチの冷蔵庫には高菜とネギがありません汗

 

で、代わりに入れたのが、オクラと冷凍庫にあったマグロの切り身(*^^*)

 

 

これに、ニンベンのつゆと、ごま油を掛けていただきました♡

 

偽物感アリアリだけど(笑)、めちゃめちゃ美味しかったです〜ヽ(*'▽'*)ノ

 

 

26日、27日はいよいよ準決勝ですね。
オールブラックスがどんな試合をするのか、こちらも興味津々です。

 

留守録しておかなくっちゃ!(^_-)-☆