昨夜は、風邪の引き始めのような症状があったので、早めに寝てしまいました。
ブログも休んでしまい、申しわけありません汗

 

でも、そのお蔭で今日は朝から元気に始動!!!(*^^*)!!!

リスタートできました。

 

で・・・

 

今夜のブログはお知らせです。

 

10月16日の水曜日。

立川青年会議所の主催で、杉村太蔵さんの講演会が開催されます。

 

 

題して『杉村太蔵が語る「SDGs」!~One for all , All for one!~』

 

杉村さんと言えば・・・

ある番組で「石井めぐみさんは、1分間に数百万稼ぐと云われるトレーダーなんです」
と紹介してくれちゃったお蔭で、テレビや雑誌の取材が殺到するという(笑)とんでもない事態を引き起こしてくれた張本人(^O^;)

 

 

もちろん、そんな事実はありませんから〜(*^^*)

(資産運用の講師をやっているので、日々トレードはやっていますが…)

 

そんな杉村さんですが、現在は慶応義塾大学の大学院で、人口減少問題対策・過疎地問題について共同研究を行うプロジェクトリーダーとなって活動されています。

 

持続可能なまちづくり、SDGsについてどんなお話を聴けるのか楽しみですね。

 

日時:10月16日(水)19時〜

会場:ホテル日航立川東京 3階アトランティック

入場:無料

※定員の390名になりしだい締めきりとなります

 

詳しくは立川JCのコチラのサイトで!!!

 

ぜひ、お越しくださいね〜