2020年のパラリンピックを観戦したくて・・・

 

チケット発売日は深夜からMacの前で構えていて・・・

 

なんとか申込をしたチケットでしたが・・・

 

 

「落選」の通知が届きました(TOT)

 

 

予選だし、武蔵野の森だし、

もしかしたら・・・って微かな希望を持って待っていたけど

ダメでした笑い泣き

 

申し込んだのは、車イスバスケットの予選です。

リオパラの本を買って、密かに予習までしてたのになぁ(笑)

 

 

車イスバスケットは大好きな競技で

映画『ウィニング・パス』では間近で日本代表の技を見ちゃったし

 

ドラマ『事件・市民の判決』では、車イスバスケットの選手の役までやったのに。
(実はそのロケ、国立市の多摩障害者スポーツセンターで行われたんです)

 

でもね・・・

 

私が落ちたってことは、誰かが代わりに当選したってこと。

その誰かが、車イスバスケットのことを大好きになってくれたらいいなぁ。

 

直には見られないけど、テレビの前で応援したいです。

テレビ局さん、ぜったい放送してくださいね〜\(^O^)/