この9月議会では、福祉保険委員会で審査をする議案の元となる内閣府令に80箇所以上の間違いがあることが判明したり・・・

 

職員の処分に関する由々しき報告が、最終日の冒頭で行われたり・・・

 

今日は早朝のプレ会議にはじまり、最後の最後まで動議の連続。

時間を延長して審査が行われました。

 

それでも、なんとか最終本会議は無事に終わり、ホっと一息(^O^;)

 

 

明日からは、決算特別委員会の準備に入ります!

 

 

そうそう・・・

昨日の報道発表は、ちょっとHappyな内容だったのでお知らせしておきますね。

 

国立市のオリジナル婚姻届にスペシャル特典が付きましたハート

 

 

1冊1,000円と、ちょっとお高い婚姻届ですが、とても魅力的なのです〜

 

♡提出した婚姻届が複写式なので、たいせつに台紙に保管しておけます。

♡二人の写真を飾るペーパーフレームも付いています。

♡記念のスタンプを二人で押すことができます。

♡市内の店舗で使えるスペシャル特典も付いています。
※詳しくはコチラで!

 

そして、そして・・・

 

市役所のロビーで、記念写真を撮ることもできるんですカメラ

そう・・・
市役所ロビーのあのハートを背景に♡

 

ちょっとヨレていた背景のシートは、ビシっと綺麗に貼り直していただきました!

 

 

婚姻届を出したときはもちろん、近くに居る市役所の職員さんにお声掛けをいただければ、いつでもシャッターを押してもらえますよ。(*^^*)

 

ぜひ11月22日の「いい夫婦の日」に合わせて、国立市で婚姻届を出してくださいね。

 

※ちなみにオリジナル婚姻届は数量限定なので、お早めに爆  笑