熊本地震をきっかけにはじまった、チャリティーイベント

「Smile&Loveチャリティーマーケット」も第4回となりました。

 

 

昨年は、協賛金や売上げを合わせて100万円を超える寄附をすることができました。

 

「今年もがんばりましょう!」と、先ずは参加者全員で心をひとつにします。

 

 

午前11時のオープンと同時に、会場のコミュニティスペース旭通りはいっぱい〜

 

 

今年も、華やかなブースが並びました。

 

 

数々の受賞歴もあるガラスアーティスト、新城美奈子先生の作品や・・・

 

 

国際的デザイナー、ヘンミンのコサージュも。

もちろんGet!>(笑)

 

 

ヘア飾りを作っていただいた、ハルミン先生のフラワーアレンジ。

 

 

AKI FLOWERSでは、生花を使ったアレンジも・・・

 

 

天才ネイリスト・SAORIちゃんのワンコインジェルネイル♡

 

 

リユースコーナーは、いつもお客様でいっぱいでした。

 

 

ワークショップもいろいろありましたよ〜(^◇^)

 

アロマの可愛い小物作りや・・・

 

 

スピリチュアルコーナーは、今年も大人気♡

 

 

私も、その一画でエンジェルカードリーディングをさせていただきました。

(お出でいただいたみなさまに、心から感謝します)

 

 

ステージでは、「カレイヒマクア」のフラダンスや・・・

 

 

「Gospel SHUKUJO」のゴスペルショー♪

 

 

スエージの最後は、Hal先生のリードで参加者全員が盛り上がりましたルンルン

 

 

ご参加いただいたみなさま!
お買い物やワークショップに来てくださったみなさま!
 

ありがとうございました。

 

本日の売上は、すべてご寄付とさせていただきます♡