明日から、9月の定例会がはじまります。

21名になった国立市議会では新たな議員構成でリスタート。

私たちの会派「新しい議会」は藤江議員と2名での発進となりました。

 

※選挙最終日のボロボロになった二人です↑↑↑(笑)

 

控室はちょっと狭くなりましたが、集中するにはなかなかよい空間。

 

 

基本的には永見市長を支えながら・・・
それでも闘うべきところはしっかり闘って、市政を前に進めます。

 

二期目に入り課題もしっかり見えてきたので、ヤル気はMAX!!!

がんばります。

 

 

実は、ヤル気が空回りして・・・
8月が31日まであることをすっかり忘れ・・・

「間に合わない〜〜〜」と、昨夜は徹夜で議会の準備(^O^;)

 

思わぬ余裕ができました(笑)

 

今夜は早めに休みますね。