先日の「茄子のステーキ」に映っていたカラフルな付け合わせ。

 

 

実は、すべてジャガイモなんです(*^^*)

 

日本でいちばんオシャレな野菜を作っている富士山ガーデンファームさんで採れた アーティスティックで栄養価も高いジャガイモたち。

 

 

鮮やかな黄色が眩しい「デストロイヤー」

包丁を入れると美しい青みがかったピンク色になる「ノーザンルビー」

濃厚な紫色で料理が映える「シャドークイーン」

 

 

とくに、シャドークイーンには他の品種の数倍のアントシアニンが含まれ、動脈硬化や癌などの予防はもちろん、シミやシワなどお肌のトラブルの予防も期待できます。

 

ブルーベリーに含まれる成分とも同じなので、眼の健康にもバッチリ!!!

 

まさに、アンチエイジング野菜なのですハート

 

味も良いので、見かけたらぜひ献立に加えてみてください。

お料理のお皿が華やかになりますよ〜(^_-)-☆