大型の台風の影響で、東京でも豪雨が発生した本日15日。

くにたちでは、9月議会の準備がはじまりました。

 

一般質問の通告の初日です。

 

議員になりたての頃は理想ばかりが大きくて、自らが掲げる少々無茶な提案をしたこともありましたが・・・

 

二期目は、みなさまからいただくお声に耳を傾け、現実と向き合いながらしっかりと政策提案していくつもりです!!!

 

って、なんだか選挙演説みたいになっちゃいましたが(^O^;)

 

9月議会では

地域医療に関することや・・・

文教都市としての中高生の居場所づくり・・・

今期の課題とした、まちの活性化とPRなどなど・・・

 

石井めぐみらしいテーマで質問と提案をさせていただきます。

 

今回も通告一番のり!
熱意だけは負けないつもりです(笑)

 

 

一般質問の日時は、9月2日(月)11時15分から。

 

インターネット中継もありますので、チェックしてくださいね。