今日は、午前中の会議からの稲門会幹事会。

途中で抜けて地域の防災や避難についての会議に参加。

さらにコート・ギャラリーで行っている稲美展のイベントに参加して・・・

 

締めは(笑)地元、富士見台二丁目の盆踊りでした。

 

 

昨日までとは打って変わって蒸し暑い夜。

夕方少しだけ降った雨は上がってくれました。

 

本部スタッフもニコニコです〜(*^^*)

 

 

永見市長や一丁目の会長さんも遊びにきてくださいました。

 

 

夜7時くらいになると、会場の谷保第2公園は超満員〜ヽ(*'0'*)ツ

 

かき氷や焼そばが飛ぶように売れています。

 

 

「国立音頭」や「国立囃子」につづいて、猛特訓した「東京五輪音頭2020」!!!

 

 

なんとか踊ることができました!!!
美奈子師匠、ありがとうございました〜〜ハート

 

 

ちなみに、これは「東京五輪音頭2020」の決めポースです(笑)

 

1時間も踊るともう汗だくです〜〜〜

休憩時間のスイカの美味しいこと♡

 

 

汗ダラダラの姿で踊りの輪から戻ってきた私に、優しい団扇の風サービス(笑)
S先輩、ありがとうございました。

 

 

先陣を切って行われた二丁目の盆踊りは、楽しく盛大なものになりました。

 

 

日本の夏の素晴らしい風物詩。

たくさんの方に支えられて、つづいていることを改めて実感しました。

 

ご準備をしていただいたみなさま!

ご参加くださったみなさま!


ほんとうにありがとうございました。