5月に初競りが行われ、2玉で10万円の値が付いた夕張メロン。

 

仲良しの友人が毎年注文しているということで、お裾分けいただきました♡

 

 

大玉で立派なメロンです。

まちの特産品があるというのは、ちょっと羨ましいです。

 

そう言えば、4月に就任されたばかりの厚谷市長が宣伝されていましたよね。

 

夕張市には、国立の前市長がなんども足を運び財政の勉強をされたそうです。

たいへんお世話になりました。

いつか、そのお返しがしたいです。

 

映画『幸福の黄色いハンカチ』のロケ地にも行ってみたいなぁ・・・

 

友人Kさんの優しさと、夕張市に思いを馳せながら

鮮やかなオレンジ色の果肉をいただきました。

 

 

甘い!!! ジューシー!!! 

βカロチンたっぷりの贅沢な美味しさに感動しました。

 

あ〜 しあわせ〜ハート