例年なら真夏日か猛暑日となっているこの季節ですが

今年は肌寒い日がつづいています。

 

さらにスーパーなどの施設に入るとエアコンが利いててさらに寒い(^_^;

 

そんなときに便利な大判ストールが、くにたちの淑女の間で流行中キラキラ

 

実はこのストール
腕を通す穴があいていて・・・

 

 

両腕を通すと薄手の上着になっちゃうんです。

 

 

例えば、こんな小さなクリップ(160円)で前を止めれば・・・

 

 

ほら、こんな感じ(*^^*)

 

 

折畳むとコンパクトになるので、バッグに入れて持ち歩いています。

 

ご興味のある方は、

国立駅から徒歩3分のハートカンパニーまで遊びに来てくださいね〜