先日、高校の陸上部の先輩たちが

退院祝いと還暦祝いと当選祝いに・・・と
プチ同窓会を開いてくれました。

 

 

会場は、最近お気に入りのご近所レストラン「Tiara」

 

 

自宅から徒歩2分という絶好の立地と美味しいお料理♡

 

 

この日は、福岡で陸上の日本選手権が行われていたこともあり、

久しぶりに高校時代に戻って話が弾みました。

そこで40年振りに発覚した、衝撃の事実!!!

「そう言えば、オレの種目間違えて登録したことあっただろ」とH先輩。

「えっ、そんなことありましたっけ? 先輩400mですよね」とワタシ。

 

「おいおい、オレは砲丸投げだよ〜」

 

えーーーーーーっ!!!

 

今の今まで、H先輩(元キャプテン)は400mだと思ってました。

都下の競技会で400mで登録してたのは私です(^O^;)


どうりで遅いと思った(笑)

 

申しわけありませんあせる

優秀なマネージャーのつもりだったのになぁ。

 

 

そんなダメダメ後輩のために、優しい先輩たちから「おめでとうティラミス」

 

 

ご馳走さまでした♡

国高陸上部は今でもみんな仲良しなのです。

また集まりましょうね〜