先日の国高ホームカミングデーの部活紹介で披露していただいた

「マジック研究会」のスゴい技のお話です。

 

「誰か、手伝ってくださる方〜」の呼びかけに

反射的に手を挙げてしまったワタシσ(^_^;)

 

(なんで、おとなしく見ていられないのかしら〜汗

 

トランプのカードマジックということで・・・

はじめにカードを切って1枚選びました。

 

ちょっと恐々(笑)

 

 

で、選んだカードを客席のみなさんに見せて・・・

 

そのカードに、自分のサインを書きました。
(サインは得意〜)

 

で・・・

 

助手の部員が持ってきたのは、

外の自動販売機で買ってきたばかりのお茶のペットボトル。

 

なんと、このボトルに私が選んでサインしたカードを飛ばして入れると・・・

 

 

いや、さすがにそれは無理でしょう〜ヾ(;´▽`A``

 

 

新品のお茶のボトルだということは、お客様が確認済み!!!

 

ほんとうにできるのかな・・・

 

「えいっ!!!」

※写真がなくてスミマセンあせる

 

「えぇーーーーーーっ!!!」

※写真も動画もなくて、ほんとうに残念あせる

 

 

 

ペットボトルの蓋を開けて・・・

中のお茶を出して・・・

 

分かりやすいようにラベルを剥がすと・・・

 

見事に、カードが入っていました!!!

 

 

記念にもらってきたけど、未だにタネが分かりません(笑)

 

 

今後の活躍が楽しみな、国高の「マジック研究会」なのでした♡