5月25日に開催されたもうひとつのイベントは

国立高校同窓会のホームカミングデー

 

同窓生が家族などを連れて母校に帰る年に一度のイベントです。

 

 

午前中は授業参観が行われ、午後からは全体会。

大会議室には、小さな赤ちゃんを連れたママたちも集まり、

久しぶりの母校の感触を(笑)味わっていました。

 

全体会の司会は、やっぱりこの人!!!

ナレーションでお馴染の渡辺克己さんです。

 

 

克己さんは、私の選挙参謀としても大活躍してくれました♡
(ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたあせる

 

そうそう!
本日、午後22時54分からテレビ東京で放送の

『ザ・コラボレーション』も克己さんがナレーションしています。

ぜひぜひご覧くださいね。

 

で・・・

ホームカミングデーの全体会での一番のお楽しみは、在校生の部活紹介!!!

 

今回も、少林寺拳法部の模範演技や・・・

 

 

吹奏楽部有志の楽しい演奏や・・・

 

 

マジック研究会の超ハイレベルのショーを見せていただきました♡

 

 

私がお手伝いさせていただいた、このマジック・・・

 

 

トランプのカードとお茶のペットボトルで、いったい何が起きるのか・・・

 

明日のブログのお楽しみということで(笑)

 

今夜はオヤスミナサイ zzzZ・・・