拙いブログを

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日(5月11日)のブログのアクセス数がとても多かったので

記念に(笑)記しておきます。

 

36万アクセス(◎_◎);

 

もっとハッピーなネタだったらよかったのですが・・・

なんかスミマセン。

 

 

それでも、関心を持っていただけたことが嬉しいです。
励ましのメッセージもたくさんいただきました。

 

ありがたいことに・・・

女優部門で1位に。

 

 

入院も手術も落ち込んだけど・・・

アメブロと、読んでくださったみなさまに救われました。

ほんとうに、ありがとうございました。



ブログを書き始めて、10年とちょっと。


はじめたきっかけは
FPだった私が記していた世界経済の日々の覚書でした。

ブログ「株と為替で世界を知ろう」

 

 

写真も画像もない、超地味ブログ〜(^O^;)

2008年から書いていたので

リーマンショックの暴落やその後の動向も記されています。

 

こちらのブログは
東日本大震災による原発事故を機に閉鎖してしまいました。

読み返すと、当時のことが思い出され苦しくなります。



それでもブログは、自分にとってたいせつな日々の記録。

これからも、おつきあいいただけると嬉しいです。