驚くほどの回復力で・・・

 

術後3日にしてこの元気(笑)
点滴もドレーンも外れました!

 

 

これも全て、多摩総合医療センターのお医者様や看護師さんやスタッフのみなさまのお陰です。

不安でいっぱいだった手術も入院も、丁寧な説明と見事な技術。
優しい看護と気配りの対応で、安心で快適に過ごすことができました。

 

IT化が進んでいて、昔の病院に比べると待ち時間も短く格段に快適な診療が受けられます。
若くて優秀な先生たちは、とても話しやすいので納得するまで話が聞けます。

イケメンや美形の看護師さんばかりで、まるで医療ドラマのキャスティングみたい(笑)
毎日のお掃除は丁寧でしかも素早い見事な職人ぶり!

 

ほんとうに素晴らしい病院でした!!!

多摩地区のみなさま、オススメですよ〜(*^^*)

・・・というわけで、

このまま熱が出なければ、明日にでも退院できそうな感じです。



無事に一夜が明けますように・・・