5月5日。

毎年恒例の「ファミリーフェスティバル」が開催されました。

 

昨日の豪雨がウソのように晴れ渡った空。

 

 

気温もグングン上がって、初夏を思わせる陽気です。

 

谷保第四公園の噴水が、今日はいちだんと魅力的〜(o>▽<)o

 

 

総合体育館や公園には家族連れがいっぱい。

まさに、子どもの声が響くまち♡

 

 

20種類を超える遊べるイベントの他に、野外コンサートや子どもたちのお神楽も。

 

 

どこの会場も賑わって楽しい一日になりました。

 

つくづく、昨日じゃなくって良かったです〜(^O^;)

 

 

食べ物コーナーも大人気で、

私は今年も「パン・ドゥ・スリジェ」さんの美味しいパンをGet!!!

 

 

大人だってじゅうぶんに楽しめる「ファミリーフェスティバル」なのでしたハート

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!