令和となった本日、5月1日より

国立市議会議員としての二期目がはじまりました。

今回の選挙では2,023票と、前回より337票も多くの方にご指示をいただきました。

このことを、私はとても重く受けとめています。

 

みなさまにご期待をいただいた結果であると同時に、関わってくださった全ての方々のご尽力によるものと感じているからです。

 

選挙は「負けたら自分の責任。勝ったらみなさまのお陰」とよく言われます。

まさに、それを実感させていただいた選挙でした。

 

改めて、お礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

だからこそ、二期目は今まで以上に頑張って働かなくてはなりません。

 

みなさまの倖せのために。

 

ひとりひとりの倖せのために。

 

「市議会議員」の本来の仕事の意義を心に刻んで、しっかり働きますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いつもアナタに寄り添う人でありたいです・・・

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!