久しぶりの食べ物ネタ(笑)

 

店舗のない流しのカレー屋さん

「きむくまカレー」をご存知でしょうか。

 

吉祥寺や国分寺、そして国立にも出現する「きむくまカレー」

 

実は・・・

「PoppoCafé」のすぐお隣りに、ときどきやってくるんです。

 

 

選挙期間中はPoppoCaféを事務所としてお借りしていたので

残念ながらCaféの美味しいランチを食べることはできなかったのですが・・・

 

運良く「きむくまカレー」に遭遇したので食レポさせていただきました。

 

先ずは、「季節野菜のカレー」1,100円

 

 

色とりどりの野菜が入ったヘルシーで贅沢なカレー。
スパイシーで複雑な味わいと新鮮な野菜のストレートな美味しさが絶妙です!

 

「鶏そぼろ和風キーマ」

鶏そぼろとキノコの優しい旨味と香味野菜の相性が抜群です!

 

 

で、私がいただいたのはコチラ

「季節限定カレーうどん」(追い飯付)

 

 

季節限定だし、数量限定だし

これはもう、出会ったら絶対に食べておかないとダメなやつです(笑)

 

濃厚で複雑な美味しさなので、文章では表せませんσ(^_^;)

 

ランチの他には、ビールやチャイ、ブラッドオレンジソーダなど

魅力的な飲物もありますよ。

 

月に3日ほどの幻の営業なので

谷保駅から徒歩3分の、ダイヤ街周辺をチェックしてくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!