本日は、国立市議会選挙の投票日でした。

 

私ももちろん、一票を・・・

 

 

8時に締め切られた投票箱は、夜の9時から開票され・・・

 

夜の10時になっても票は0のまま・・・

 

深夜12時を過ぎて、ようやく当選が決まりました。

 

 

これもひとえに、ご支援をいただいたみなさまのお陰です。

ほんとうに、ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

遊説しながら、たくさんの方にお声掛けをいただきました。
お話もさせていただきました。

 

もっともっと働きます。

みなさまに慕っていただけるような議員になりたいです。

 

どうかこれからも、石井めぐみをよろしくお願い申し上げます。

 

 

ボランティアでお手伝いいただいた、たいせつなたいせつなスタッフ♡

 

 

最後の最後まで厳しくやさしく引っ張ってくれた事務局長のお二人。

 

 

今夜の事務所は、宝物のような思い出でいっぱいになりました。

 

「くにたち大好き!!!」と、改めて心の底から叫びたいです〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!